忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑つまりエンドレスと言いたい

ともこっこから回ってきたエンドレスバトン。

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.最近のマイブーム
 ネイル熱、再燃中。

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高い→名古屋・町田間の自由席往復。¥17,200.-
 安い→500mlパックの麦茶。¥84.-

3.最近ショックだったこと
 最寄り駅に巣を作ったツバメさん。
 たまたますぐ近くを歩いているときにママが給餌に戻ってきた。
 ヒナにごはんを与…………失敗! 瀕死の蛾が降ってきた!!

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 今日。自宅で。

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?  
 中検とか、HSKとか。
 あと、数学……。

6.大好きな少女漫画を5つどうぞ
 ぁぅ。少女漫画わかんない(´・ω・`)←少年ジャンプ・サンデー・マガジンで育った

 B.B.Jorkerくらいしか出てこない。

7.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 蘇我氏を虫殺し。645年大化の改新。

8.今年を表す漢字を一つ!
 とりあえずこの半年は、惨。

9.お国自慢を一つ
 お向かいの家が山内一豊公の直系ですよ。
 観光客uzee

10.好きな動物  
 恒温動物ならきっと愛せる。

11.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 歌手:王菲
 曲名:但願人長久

12.何歳ですか?
 にじゅいち。

13.好きな色は?
 黒。紫。淡いピンク。

14.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 瞬間移動
 
15.好きな芸人は?
 パペマペ

16.他愛もないこと
 かえたばかりのネイルがはげてきた…

17.身長何cmですか?
 ひゃくごじぅ…に!!

19.今食べたいものはなんですか?
 ハーゲンダッツパルフェの和・クラシック

20.寝る前に必ずする事は?
 頭をからっぽにする。

21.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 戻るとたぶん、いろんな節目で逃げちゃうから、戻んなくていい…

22.好きな英単語を1つどうぞ
 persecution complex
 ええ熟語ですよ。被害妄想。わたしの根幹。

23.昨日の夕食は何でしたか?
 きのぉ?冷やしラーメン。
 ゆで卵をのせようと思ってエッグボイラーに入れてレンジにかけて。
 熱湯が入ったまま落として足をやけどした。

24.粉ぁ~雪ぃぃ~~ ねぇ?
 1リットルの涙わかんないから…ねぇ?

25.よく履く靴下の模様
 夏:素足にサンダル
 秋:ストッキングにパンプス→いち早くブーツ
 冬:タイツにブーツ
 春:ストッキングor素足にパンプスorミュール

 いつ靴下をはく日があろうか?(反語)

26.今まで付けられた中で微妙~なあだ名は?
 同学につけられた現在進行形が就是。びみょー。

27.今恋していますか?誰に?歳は?その人の好きなところは?
 恋はして……るかも。
 会社の社員さん(女性)。
 結婚しちゃってお腹も大きいけどね。素敵な人。

 あ。猛烈に愛してる人は他にいるよ。

28.妄想って素敵(*´д`*)?
 素敵かどうかじゃないんだ。普通のことなんだ。

29.今日あったいいことは?
 還没有~

30.あなたには、掛け替えのない人達はいますか?
 うん。だから愛するの。

31.なんで人間って、こんなに愚かなんでしょう?
 自覚に欠けてるから。

32.今世界中の人に叫びたい一言をどうぞ。
 我想叫愛…!!(愛を叫ぶにあらず)

33.武勇伝、武勇伝、ブユーデンデン デ・デ・デンデン♪ 武勇伝を教えてください。
 毎日が武勇伝に満ちてる気がするけど思いつかないからペケポン!
 ところで、ブユーデン・デン・デデン・デンが正しいと思うんだけど、とつっこんでみる。

34.あなたはどんな人ですか(外見でなく内面)
 極端だって自覚はある。
 謙虚な自信家。頭の回転はまだ決して鈍くないはず
 気性は荒いけど内向的。

35.好きな場所は?
 焼酎坊主のカウンター!!LOVE!!

36.是非食べてみたい物は?
 お取り寄せ杏仁豆腐。

37.ある日突然猫耳が生えたら?
 自分のもとの耳があるかどうか確かめる。
 …………いっそ萌え子路線で。(既に、とかいうつっこみ禁止。)

38.現実逃避の方法を教えて?
  まったく無関係なことにいそしむ。

39. 今 いちばん何したい?
 ……寝たい。
睡眠障害発症中。

40.S?M?
ややこしいバイでリバ。相手が男性ならMだし、相手が女性ならどっちでも。
根っこはわがままM。
でも最近更にその奥にS性を発見しきょどり中。

(´・ω・`)/ タッチ!
ぷっちょ
yukihime姉さん
のりかつさん
侑ちゃ
PR
バトンバトン。
拾ってみた。fromともこ♡
本当は宿題とかに嫌気がさして現実逃避。笑。

�もし道端に宇宙人が倒れていたら?
  写メ撮ってみる。でも内心起きやしないかとドキドキ(´・ω・`)

�彼氏(彼女)の浮気を目撃したら?
  笑ってますよ。
  翌日まで無事かどうかは知らないけどね。

�今もしオレオレ詐欺の電話がきたら?
  「恐れ入ります、お電話口がご本人様かどうかの確認でございます。
   失礼ですがご生年月日を昭和からお願いいたします。
   また、生まれ年の干支は何年でしょうか?」

�大好きな芸能人が目の前にいたら?
  ぇ。…………それって誰?

�変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
  目をじっと見つめてみる。
  そして鼻で笑い、立ち去る。

�猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
  真横によけて成り行きを見守る。
  どっかの壁にでも突っ込んだらおもしろいのに。

�朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
  キャミしか着られなさそう。
  ……日焼けしちゃうじゃん。ヤダ!!
  ところで翼って神経通ってるのかなぁ。

�コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に金を出せと脅されたら?
  ごえんがあるよチョコ手渡してみる。
  それでだめなら一萬円板チョコ。

�年下に「あんたって子どもよね」と言われたら?
  うん!と満面の笑みで肯定するよ。

�リアクションがおもしろそぅな人にバトンタッチ♪
  これを見たそこのアナタ。タッチ(´・ω・)ノ
 
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.