忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるソフトの体験版を入手しました。
知識なしでも利益出ちゃう!!

トップトレーダーさんの取引をトレースして売買するソフトなんだけど。

デモ口座で動かして、たった2日で7000ドルも利益出た!!

ありえない。
頑張って勉強してたのは…。

お金に余裕のある人は連絡ください。
こっそりお教えします。
PR
思いつきでバーチャルFX始めて。
昨日売りポジで放置してたのがえらい跳ね上がってた。

いや、放置したのは諸事情あってのことだけど。

最近ほんと、株価も為替も読めない。
ふとチェックするととんでもない数字になってる。
仕事始めたから余計かもね。

株なんて前場しかチェックできないし。



っていうか。
バーチャルFX始めたはいいけど。
今までリアルFXは楽天のマーケットスピード使ってたのね。
操作性悪すぎ!!

タイミング逃しがちだよー…。
分単位でトレードするせっかちさんには向かないかもー。
死にたいがとまらない。

自己嫌悪。

どうしたら楽になれるんだろう。
未だにADSL8Mbpsなのです。
しかも家庭内無線LAN、無線ルータは1階。
2階で使ってると、とーっても無線の電波が弱いのです。伝送損失が発生するのです。
しかも、住んでるところは激狭なのに、NTTからの伝送損失もかなりある…。

はっきり言って、常時接続されてるだけです。

光にしたい。

でも一軒家。

愛知県民の悩みのタネ。
中部電力のコミュファか、フレッツ
か。

しかも、うちの場合技術的なことはわたしがやってるけど、名義やら支払いやらは母親。
家族会議なんて超アバウト。

母親的にはフレッツ
で今までと同じプロバを使いたいらしいんだけど。
それってどうなの、とも思う。

確かBフレの指定プロバじゃなかったから、プラン的にとっても損な気がするのね。

でもなあ。
そのへんはわたしが何か言える立場でもないないしなぁ…。

キャンペーンやってるし、フレッツ
にしちゃおうかなぁ。

そしてプラン選びでまた悶々とするんだろうな。。
日記らしきものをmixiに移行してから暫く。
放置していたわけではなくて。

書くことが、なくなった。

日記はミクシィで、創作は展示室ブログで。
ここには思うことを綴っていきたいと考えています。

でも、最近は日常に追われ気味。
わたしの頭は混乱ばかり。

汚い日常。
どこにも書けない、だれにも言えない。
そんな、汚れた日々です。


大切な人ができて、でも、その人にさえ言えないことは幾つもある。

愛しているんだ。

だから、あたしはどれだけ汚れようとも構わないんだ。
先ほど帰宅しました。

やっぱり夜&早朝のドライブはいい。
譬え助手席に誰も乗っていなくても。

きらきらのライブDVDから起こしたライブ音源を爆音でかけて、
走り抜ける車内はまるで小さな武道館。

去年の初め、小田急から千代田線、半蔵門線と乗り継いで、
ひとりでたどり着いた武道館のあの記憶を胸に。


一人で盛り上がって、
気ままに走って、
雨なんて気にしない
どこまで行こう?

行き場所は限られているけど、わたしはどこにだって行ける。
翼はなくても、今のわたしなら、どこへだって。

行き先なんてなくてもいい。
適当に走って、どこかで羽根を休めて、そしてまた走り出す。

そうやって走ってすっきりして、嫌なことを忘れたら。

さあ、ただいま、そしておやすみ。

夢の中では枯らしてしまったバラに怒られた。
さあ、大切なもの全部を胸に、
今はおやすみなさい。

けんさん昨夜はありがとでした。
何にも興味をもてない。

なんにも楽しくない。

なんにもいいと思えない。

性的にも意欲はない。


色気の仕掛けは簡単で
円熟と技術と才能よ


そうだね。
わたしには才能があり、技術が身についたのだろう。

円熟にはまだ早い。
むしろ早熟だろう。

幼さを残したままで。

だから求められる。

でもね、楽をすることを知ってしまったのよ。
どうしたら楽ができるか、そればかり考えて、
考えて、

何もなくなった。

何もなくなると、求めたくなるのは存在の消滅。

ほら、あたしを殺して御覧なさい。
そしたらあたしに借りてる金も返さなくてよくなるのよ。
あたしも楽になる。

幸福は欲しいし、死ぬとか言うなとも言われた。
でも、今はそれ以上に、耐え難い苦痛の最中にいる。
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.