忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

励ましてもらった。
とても元気が出た。

でも、依然として悪い。

強がってみたけど、だめだ。

警察は動かないもんだね。


愛してるが欲しい。
あの頃は溢れていたのに。
今掴めるのはごく僅か。

返り血浴びて尚も切りつけて
切りつけて
切りつけて

死にたいは大切な人を傷つける。
それを知っただけでも、前進なのか。

兎に角、睡眠が取りたい。

ああ、まだ混乱してる。
PR
強姦被害に遭いました。

これで2…3回目……かな?
夜の徘徊癖が治らんからなあ。

表向きは笑い飛ばしてますけど、内心とても混乱しています。

たぶん、いろいろこんがらがって。

回路がショートしそう。
どうしたらいいんだろう。
ありとあらゆる混乱がわたしを襲う。

そして雨の中、わたしは一人。
混乱の中、車を飛ばす。

危険はわかっていた、けど。
気持ちのやり場がなくて。

41号をずーっと北上、岐阜まで行って帰ってきた。
少しは気が紛れたけれど、記憶は徐々に崩壊していく。

どうしよう?

誰に相談したらいいのかな。

まだ、混乱しています。

少し、落ち着かせてください…。
たくさんの赤と白を吸った
真白なシーツは汚れて
わたしを孤独へと追いやった

明けない夜を望み
昇る朝陽を待った

我侭だとは知っている

孤独に差し伸べられた
手を掴んでみた

その手は鞭を振るうけれど
暖かくて

わたしは
恐怖を感じながら
幸福も覚えていた
大きめのハンドバッグを作っています。

構造自体は単純なんだけど、接着芯だの裏地だのポケットだの…って凝って行くうちにどんどんめんどくさい物体に。

見た目はゴスロリちゃんが持ってそうなバッグ。
ごく一般的なトートを元にして、その上にドレープをよせたレース生地を被せて、
持ち手のテープの間に定期入れポケットがひとつ。
バッグの口とポケットの入れ口ははしごレースを飾りましょう。
ポケットの外側にはリボンで編み上げ風に飾りつけ。
ポケットのすぐ上にバラのコサージュ。

反対側も持ち手のテープの間は編み上げ風にデコってみよう。

あーあー段取り考えなきゃ。
退職して、気づいたこと。

やっぱり、何もしていないのは苦痛。

でも、動ける体力があるわけでもなくて。
とりあえずは証拠集めに東奔西走。

それから、少しずつ内容を整理しよう。


頼まれていることや、やりたいことは山積み。
でもそれに手をつける気力も、なくて。

どうしようもない不安と、耐え難い孤独感だけが脳を支配する。

次の診察のときに言わなくちゃ。
ついにエビリファイが朝晩の常用になりました。
一応だけどメジャー系。
それでも眠くならないオイラって不思議。

昨日行けなかったから今朝病院に行った。
採血された。

血圧の低さがとてもよくわかった。
血が出てこない。
しかも色が薄い。
静脈血のはずなのに真っ赤。

おいおい…と思った。
看護士さんも微妙な顔をしてた。




体調もよくない。


何かを愛したい。
今年は大きな変化がある。
そう聞いたのは年末だったか、年初だったか。


たしかに、その通りになった。


好きな人の隣で横になっていると、過ぎた10年がふと脳裏を過ぎる。
「あいつはこうだったな。」


もう戻れない。戻ろうとも思わない。
これでよかったんだ。


暫くは療養と遊んで過ごすつもり。


でも、秋風が吹く頃、もうひと波乱ありそうな予感。
もしかしたら、決められない選択を迫られるのか。


どちらにせよ、汚いことからは早いうちに足を洗わなきゃ。
仕事を辞めました。

とりあえず金銭的にも困ってないので、しばらくは療養&遊びまくるつもりです。

昨日もクラブで踊り狂ってました。
不安定なパンプスだったのであんよが痛いよ(´・ω・`)

誰かに囲われたいなー(笑
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.