忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスがしたい。
ときどき、無性に思う。

おもいっきり甘えて、頬を寄せて、キス。

目が合って、はにかんで、キス。

頭を預けて、首筋に、キス。

抱きついて、頬に、キス。


甘い甘い時間。
たぶんそれは、幸福な時間。

愛してるを伝えたい。

とろけるような時間を過ごしたい。

そして呟くの。
「噫、気持ち好い…」
PR

明るくなってゆく空を
ふたりは 憎んでいたけど
いつの日か幼い愛は
抜け殻を残して
飛び立つことを 知っていた。
(やわらかい傷痕/Cocco)



愛はどこへ飛び立ってしまったのかなぁ。
白む空を憎んだこともあったけど。

今のわたしには夜の恐怖のほうがずっと強い。


普段は300kmを超える圧倒的な距離に阻まれているから、
彼の部屋にいるときは、できるだけ睡眠薬は飲まないようにしているんだけど。

ゆうべのわたしは、突かれたらそこから崩れてしまいそうなほど不安定で、
涙声で、薬を飲んでもいいか訊いた。


彼は優しいし、誰よりも、もしかしたらわたし自身よりもわたしのことをわかっている。
その割にお前はわからないと言ったりするけど…。


そんな優しい人を、傷つけたくなくて。
触れたら、あの綺麗な肌に爪を立ててしまいそうで。

拒みたくない夜を拒む自分を憎んだ。

そこに転がるカラダはまるで抜け殻。


壊したものは元には戻らないけど、傷はいつか癒える。


わたしが傷つくだけなら、我慢はできるのに。

どうして爪を立ててもいいなんて言うの?



わからない。

わからないよ。
10 years is long enough to say "I love you"

10 years is not long enough to show my love...


愛してる愛してる。

どれだけ言っても、響かない。


響かない。



空はあんなに高くて、


でも。

愛しい人。

………。


わからない。



愛してる愛してる。


愛してるはこんなにたくさんあるのに。


わからない。

わからないで満たされる。


愛してる人が欲しい。


間もなく、10年。

長い、長い時間。
ずっと、あなたがいた。

だから、あなたのいない人生は、考えられない。

変化を恐れているだけ、なんだけど。


それでも。

愛している。


あのことがあって、まっすぐに愛してるを言えなくなった。



愛してるは、どこへ?

10年。
その節目に、何をしよう。



愛してる、言えるかな?
時々、愛しい人が隣にいないことを痛感して、不安になる。

名古屋と町田の往復は、いろんな意味で、ツラいんだわ。

お金もかかるし、
移動で体力使うし、
平日は夕食のメニュー考えないといけないし。


家事はだんだんいい加減になってるけど。



まだ、家庭になんて入りたくない。

まだ、子どもなんか欲しくない。


セックスも嫌いになっちゃったし。

最近、あんまり楽しくない。


普段は、あんまり活動的ではないけど。
町田にいると、どこかに出かけたがる。

買い出しとか、カフェとか。近所で十分なんだけど。


だって、部屋に二人だけでいると、痛いことばかり起こる。



あーあ。

あの人のためにいろんなことを犠牲にしたから、
今、ひとりぼっちのわたしに残っていることって、少ない。



昔みたいに、いろんなことを楽しみたいなあ。




シゲキをください。


こっちにいると、遊ぶ時間もろくに取れないけど…。




あーあーあーバイト探さなきゃ。
収入源がなくなるのは、とんでもなく不安で、負担だ。
あと1ヶ月ちょっと。


お金がないと、わたし、何するかわかんない。
少しでいいんだ。
生活と、少しの遊びができる程度で、いい。
贅沢は、言わないから。

今度は、なんのバイトしようかな。
でも、今更ショップスタッフとか、できないし。

短期の事務ってあんまりないんだよね。

ああ、こわいこわい。



でも、今、ここにいるわたしは、
マノンのように、愛ゆえに死ねる程、強いのかな…
キスはあんまり好きじゃない。
口は小さいし、のどを中心に呼吸器系も弱いために窒息しちゃう。

頬を寄せたり、腕に抱かれていると、幸せを感じる。
ああそうか。わたし、寂しいんだ。


時々、キスをしたくなる。
小さな胸にあふれる愛を、唇から、愛しい人へ。
目を閉じて、温かい粘膜が触れている、絡んでいる間は、たぶん、幸せなんだと思う。


実家にいると、よく眠れない。
木曜は授業もなく夕方から出勤で、久しぶりに寝坊させてもらったけど。
それでも、3時にやっと寝ついて、6時、8時前、9時半、10時すぎ、12時半に目がさめる。
結局動き始めたのは14時すぎ。少しずつ部屋を片付けていた、つもり。

寝た気がしないんだよね。
睡眠がすごく浅い。
些細なことで目が覚めるし。


そのくせ、目覚めてもすぐには動けない。


愛しい人がそばにいて、一緒に眠ってくれたら。
ううん、添い寝してくれなくていい。そばにいてくれたら。
安心して、眠れるんだ。

あったかい腕で抱いてくれたら、幸せだろうなぁ



腕枕して、その手で頭を撫でてほしいの。
不安だから。
そしたらね、キスをしたくなるぐらい、穏やかな愛に満たされるんだよ。
居ないなら、それでもいい。
話したくないなら、無視すればいい。

それでも、本当に必要なときには、すごくすごく、理解してくれる。


それが、不思議な、依存関係。






愛してるよ。




わたしの友達はね。
みんなみんな、大好きな人。

愛してる。

どれだけ言っても足りないくらい。



好きだとか、愛してるとか。
普段は言わないのよ。
そんな重たい言葉、気軽には使えないよ。

でもね、でも。
愛してるの。


だから、お願い。

気が向いたときでいいから、応えてね………?
愛されたい。

愛してほしい。

どうしたら、いい?


あなたは、何が欲しいの

どうあれば、いい?

なんでもあげるから

愛して
馬鹿なわたしにも、わかるように。


愛して、愛して。
壊すくらい。

渇きは


癒されないの
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.