忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 years is long enough to say "I love you"

10 years is not long enough to show my love...


愛してる愛してる。

どれだけ言っても、響かない。


響かない。



空はあんなに高くて、


でも。

愛しい人。

………。


わからない。



愛してる愛してる。


愛してるはこんなにたくさんあるのに。


わからない。

わからないで満たされる。


愛してる人が欲しい。


間もなく、10年。

長い、長い時間。
ずっと、あなたがいた。

だから、あなたのいない人生は、考えられない。

変化を恐れているだけ、なんだけど。


それでも。

愛している。


あのことがあって、まっすぐに愛してるを言えなくなった。



愛してるは、どこへ?

10年。
その節目に、何をしよう。



愛してる、言えるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード
無題
愛してる。
言うことに、なんの意味があるんだろう。たまにそう思っちゃうよ。愛してなくても、言えるもん。体といっしょ。

でも、言ってみることから始まるのかもしれないね。
Xiang 2007/10/13(Sat)20:34 編集
Re:無題
愛してるって言うだけが、伝える手段じゃ、ないんだよ。
言葉も、行動も、気持ちも全部使って伝える。これが「愛してるを言う」ってこと。

そんな重たい言葉、元々たまにしか言わなかった。
でも、会ったら存在全部を使って愛してるって言ってたよ。
愛してる、なんて面と向かって言えるわけないじゃーん。
ツンデレだからね!笑
From 枝杜来
2007/10/17(Wed)00:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.