忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消え行く灯火
愛しい人の腕の中で
囁くのは
最後の愛の言葉

この幸福な時間を

少しだけ止めさせて

苦痛が続くのは厭わない
ただ
もう少し君と居たい

暖めるのなら
君のその手を
わたしの体はもう終い
だから
泣かないで

もう歩けないから
砂の上にどうか降ろして

許してね
一人置いていくことを
一人置いていかれることを

愛している
それだけは
最後のひとときまで真実

終わらせるのはその手で
待ってくれる手も愛しい
君に委ねよう

この幸福な苦痛の時間
もう少しだけ止めさせて





マノン。
美しい女の愛。

そりゃあたしは綺麗とか
美人なタイプではないけれど。

愛しているを伝えたいんだ。
君が必要なんだ。

だから
忘れないで

死にたいって言っても
そのときは一緒に居てほしいんだ

愛しい人に抱かれて息を引き取ったマノンは幸福だっただろう。
そんな想いで、満たされたウタ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.