忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [208] [209] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日って涼しかった?
なんだかみんな長袖でしかも重ね着してる。
オイラ薄手の長袖カットソーで汗かいてたのに。。
…どこかおかしいのだろうか。



今日はリフレに行ってきたよ。

錦3のRuneさん。
だって。
70分コース4800円だったもん。

前にまつげパーマかけたEsthevoさんのフットコースにしようかとも思ったんだけどね。
本日の行動範囲を考えて、やめました。


伏見から栄に向かって歩きます。
で、Runeさんでリフレしてもらって、そのまま栄へ。
買い物して地下鉄に乗って、名駅へ。
ぷらっとこだまの会員券を受け取って帰宅。



中国式なので、ツボと反射区が中心。
所々すごく痛い。
腎臓と肝臓、胆嚢がよろしくないようです。
膀胱なんて激痛でした。皮膚裂けるかと思った…。

確かに、最近膀胱炎、なりかけ。
というかわたしが膀胱炎になる頻度は重い軽い問わなければ異常なので。
もしかしたら本当に腎臓に異常があるのかもね。

で、担当してくれた中国人のお姉さんと微妙に仲良くなる。
でも頭は完全に日本語&リラックスモードなので、漢語能力、非常に低レベル。
撃沈。

フットバスがとっても種類豊富。
今回は花にしたけど、今度はミルクとハチミツにしよう。



むくみは取れた…と思うます。


ドラッグストアに行って2,200円のお買い物。
ぷらっとこだまは往復16,400円。
あ、HSKの対策本も買った。傾向を知るために。2,980円。

昨日は100円ショップでスカートハンガー等630円のお買い物。

ああ、結構金使ってるなぁ。。

今日は本当は布地を買いに行きたかったんだけど名古屋最大手大塚屋さんは木曜休み。
生地屋さんでジョーゼットとサテン買おうかなぁ、とも思う。
でも5000円も、なぁ、とも思う。
ジョーゼットとかサテンとか、共同購入者、微妙に募集。
それより型紙と布地必要量の計算が先なんだけど。。
こういうきれいなジョーゼットでバッスルスカートとか全円のサーキュラースカートとか作ってみたい。


布地が買えないのなら…と思い立ってスーツのジャケットの袖丈を詰めてます。
やらなきゃやらなきゃ、と先延ばしにしていました。
あ、でもオートボタンホールは重宝です。

1日に半分しかできないなぁ。このペースだと。
2着あるから、ああ、会社訪問始めるまでに終わればいいや。


今日はまじめに髪もトリートメントしたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.