忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…です。

土曜
日曜(法事で元々休み)
そして今日も欠勤。


メンタルが原因。
リーダーさんには正直に話しました。


最近非常に調子が悪くて困っています。



こじんてきメモ
・「死にたい死にたい」を医者に伝える
・「夜中に叫ぶ」も伝える。
・「会社も仕事も大好きなのに出勤できない」を医者に伝える
・手帳にメンタルの状況を日記書く。箇条書きでいいから。



医者変えたいなぁ……。

なんだかあの病院は時間最優先って感じがすごくする。
比較的軽症の患者が多いせいかな。
すぐ診察室追い出されるし。

まだ、病名とかもはっきりしません。
どうせボダだろうけどな。
PDもあるのかな。
でも別に、予期不安とか、ないし。



だめな理由。
病院にいるときも仕事モードオン。
だからたぶん、正常な人間に見える。
初診は、「とりあえず様子見、検査もしましょう」と安定剤+睡眠薬。
初診のとき、わざわざついてきてもらったのに。
彼さんに診察まで付き合ってもらえなかったのが失敗のひとつなのかもね。


そのままずるずる、4回目にこっちから言い出してやっと検査の予約がとれる。

予約とか患者の管理は全部受け付け任せ。
だから処方箋の日数と次回診察までの日数が合わない。
年末が3週間後の予約なのに4週分出て、今回も1週間後の予約なのに2週間分出てる。

しかも薬量調節のためにメイラックスは頓服としてさらに2週間分ある。


そしてわたしはまだ、合う薬を探している段階でころころ変わる。
どんどん溜まる。


精神科がこんなんでいいのかよ。


次回はまた、水曜日の朝。
検査の続き。


時間の関係で心理検査中断して、来週、続きからって。
ありえない。


ロールシャッハなんだけど。
…どこに何が見えたなんて1週間も覚えてられないし。


でも、ひとりで別の病院に行く勇気もなくて。


実は、あの病院から一番近い調剤薬局の薬剤師のおっちゃんが大好きで。
わたしは、お薬手帳を使ってなくて、自分の手帳に調剤シールを貼ってもらうんだけど。
ほぼ毎回、「こんなに飲んでるのに眠くないの」って話をする。

薬剤師のおっちゃんがいるから通えている感じ。



病院変えるとしたら。
また彼さんに付き合ってもらわないといけないよ。
今度は、初診のときも付き合ってもらいたいなあ。



でもだめ。
とにかく不安定。




お薬飲み足して、寝てしまおうかな

メイラックスかデパスか。



不安。
不安。

そして恐怖。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード
無題
病院変えちゃいな~
私も前の病院はいかんかったから。
変えたらかなり良くなった(*゚ー゚)
tamamo 2008/01/14(Mon)13:26 編集
Re:無題
とりあえずロールシャッハも途中だし。
奴の都合もあるので保留。
っていうかじじばば多すぎヽ(`Д´)ノ
From 枝杜来
2008/01/14(Mon)16:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.