忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [811] [813] [810] [812] [809]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん調子が悪くなる。

いろんなことが重たいよ。


あたしは孤独だ。
ひとりじゃあない。でも孤独だ。


気を紛らわす手段は数多あれど、どれも癒してはくれない。

得体の知れない恐怖が忍び寄ってきて、連れて行こうとする。


先週?
もっと前?
会社でOD騒ぎを起こしてから、薬の管理が厳しくなった。

財布、ポーチ、ポーチ型の携帯ストラップ、バッグのポケット、デスクの引き出し、etc、etc…
いろんなところにソラナックスを入れて何かあればすぐ飲めるようにしていたけど。
今はそれもできない。
飲んだら母親に請求して、2錠ずつ受け取る。


ソラナックスの1日上限は3錠。でも飲める量が限られている。
このプレッシャーが、とてつもなく重たい。

そして、つらい。


夜、寝付けない日が続く。

寝る前の薬は4種。
メイラックス
レボトミン
ロヒプノール
ハルシオン

今までは、22時~24時の間にハル以外の3種類を飲んで、寝る時にハルを飲んで落としてた。
それでもだめならソラナックスを足してた。
医者の指示通りだよ。

でも、今はそれもできない。

全部まとめて飲まざるを得ないから、朝、ロヒが抜けなくて、とても苦しい。
それに、そんな時間にはソラナックスを持っていない。


悪夢はあたしを疲れさせる。
得体のしれない恐怖が、目に見える形で迫ってくる。

孤独であることを痛感させられる。

環境の変化がもたらす異変。
いろんなことが、重たい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード
薬ってさぁ
調整難しいよ。。。

おいらも毎晩戦ってる
怖くて寝付けない、寝るのが怖い
夢を見るのが怖い
明日起きられないのも怖い

調節していいように、もらってはいるけれど
どうしても朝残るんだ、、、
今サイレースとアモバン
ハルシオンの追加で多少寝られてたけどだんだん
効かなくなってきたよ;;
ソラナックス、飲めないのつらいね><
ほーもソラナックスないとダメだよ・・・
ほーすけ 2009/04/21(Tue)21:26 編集
無題
ソラナックスは普通にODしてたからなぁ…。
精神的に依存性が強いクスリだから性質が悪い。ロヒが抜けないならもう少し作用時間の短いクスリに変えてもらうとか調整したほうがいいのかもしれないね。
今の時期はメンヘラにとっては辛い時期だわ。
オリは2月末から拒食症で何も食えてないよ。
hina 2009/04/22(Wed)20:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.