忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はコルセットお休みしてました。
いや、あの。

原因は、朝寝坊orz

コルセット締めてる時間がなくて。
夜間だけでした。
あとは体調の悪さかなぁ。

吐き気があるときにコルセット締めるともう最悪です。


今日やっとちょっとだけ締めて活動してました。


コルセットは、女性の体をすごく、美しく整えてくれます。
特にオーバーバストコルセットを締めると、姿勢も良くなるし。
というか、前のバスク部分にもスチールが入っているから背中丸めようがない。
アンダーバストコルセットが作るくびれって、もうね、なんて言うか。
ただ、美しい。

適度な緊張感もあるしね。


わたしは、女のくせに、とか。
そんな前時代的な考えに、未だに囚われています。
thinkingでは否定してるんだけど、feelingでは、服従している。
変態だからなぁ。かなりのMだし。

たぶん、そのへんも、わたしがコルセットを愛してる理由。

だって、女のくせに、賢いんだよ。
頭の回転が速くてね。

でも、コルセットをきゅっと締めて。
背筋を伸ばして座っていると。
だんだん、酸素が足りなくなってきて。
少し、頭がぼんやりする。

そうね、だから19世紀の末くらいまで、女にも脳があるなんて信じてもらえなかったのかもしれない。


でも、わたしは実際、そんなぼんやりしてる状態が心地いいんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.