忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスがたまると、買い物で発散しがちです。
はい、ほしいものの羅列いってみよぉ。

まずこれ。プチマネキン
手持ちのお洋服は割と奇抜なものが多いです。
黒無地が多いんだけど、デザインが特に。
だからコーディネイトにいつも傷脳筋。

一応コーディネイトしてみて、けんかしないか確認します。
今はがんばってハンガーでやってるけど、ハンガーだとめんどくさいんです。
トップ用ハンガーの下にS字フックでボトム用ハンガーをぶらさげて…って。
しかも、ストールとかボレロなんか合わせてみてもずるずる落ちてきちゃう。
スカーフなんて無理だしねぇ。

そんなわけでトルソー的なものがほしいんです。

買っちゃえばそれで終わることなんだけどね…。


はい、お洋服いきますよぉ〜

★GRAY MAGIC★シフォンレース付フリル切替キャミソールまずはコレ。一目惚れキャミ。
前面の異素材フリルがすっごく可愛い。
ボトムにデニムと、派手めベルトするときっと可愛いー。


重ねテクで再入荷をつけろ!裏地サテン総レース前スリットキャミこのエンパイアラインの切り替えがやばい。
幅広のリボンとカシュクールが胸キュンです。
でも、このショップにしてはかなりお値段高め。
悩んじゃうなぁ。


【イイ女】大人ロマレース&リボン付ラメ入りキャミワンピースワンピの在庫を増やしたいです。
ダブルカシュクールの胸元が素敵。
でも、ここまで激しくラメだと、シルバーの再入荷待ちかな。


0325アップ祭10 0330アップ祭10 フルーツガールのいちごワンピースいちご柄〜
あー、わたしプリーツじゃないエンパイアラインのワンピが欲しいのか。なるほど。
と、自己分析してみる。


そんなわけでエンパイアワンピが続きます。


絶対プリンセス〜ベアトップワンピーペイズリーはあんまり好きじゃないけど、胸元のデカリボンが可愛い。
どうだろう。緑か白、黒かなぁ。
でも緑は肌と合わないんだろうなぁ。。。


0325アップ祭10 0330アップ祭10 この春発見♪シンデレラになれるフラワーワンピーこれはエンパイアじゃないけど。胸元から下がるフレアが可愛いです。
個性を求めるなら黒だけど、白もいいなぁ。


春セール☆美人革命!春美少女サテンワンピースやっぱりエンパイアなんだな。
わたしウエストのくびれが売りなのに、なんでこんなにエンパイアラインのワンピがほしいんだろう。。。


0225アップ祭10 ベロアプリントアダルト系ワンピー綺麗なラインのワンピだけど。でも、ちょっと色が。
デザインは大好きなんだけどなぁ。
パープル入荷したら買っちゃうかも。


  蝶のエンパイアワンピースやっぱりエンパイア。
あ、白が残ってる…!!
エンパイアほしい。蝶も好き。
で、これかわいい。


0325アップ祭10 0330アップ祭 10 マダムの休日ローズモチーフワンピースこれはエンパイアじゃないけど。
黒地に……ピンクか、赤がいいなぁ。
エンパイアじゃないからウエストもきれいに出るかなぁ。


0325アップ祭10 0330アップ祭 10 可愛いおでかけアンサンブルこのアンサンブルのカーデがかわいいです。
ボレロみたいに高い位置で止めて、その下は留め具なし。
何とも言えない愛らしさ。
ピンクがいいけど…黒買っちゃおうかなぁ。


美シルエットラインスカート今入荷待ちしてるのがこのスカート。
白を待ってます。黒は普通すぎる。
最近気づいたんだけど、白地に黒が好きです。


オールレースふんわりスカートでかリボンこの総レースのスカートも欲しいです。
トップスはレイヤースタイルで着回せるけど、ボトムはそうもいかない。
だって、スカート2枚いっしょにはいてる人なんていないでしょ?
だからスカートっていっぱいほしい。
特にインパクトのあるスカートって頻繁に穿けないし。


やまとなでしこ和柄プリーツキャミこのキャミも待ってます。
胸元のあきぐあいが素敵。牡丹の柄も綺麗。
薔薇もいいけど、牡丹の方が好きです。
ってかこれもエンパイアじゃん。


あー。お金はあるけど、こんなに衣類買っても収納する場所がないっての。
悲しいゎ(ノ_・。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード
無題
トルソーは、閉店するデパートとかでもらえるじょ。私は女子校生の時、コレで西武のトルソーGETしました。
お金があるのは素敵です。それを活かせる感性があるのは、もっと素敵。ゴスに興味はあるけどその世界に飛び込めないXiangです。
Xiang 2006/04/26(Wed)23:59 編集
無題
ぉぉ。気づくとコメントがついてる!!
遅ぅなってゴメンヨ。
閉店デパート・ブティックでもらえるのは知ってるけど基本引きこもりだからタイミングが合わないのだ(´・ω・`)やっぱり高校の頃覚王山駅前の閉店ショップでもらってくればよかった!!

ゴス・ロリの世界はほどよく距離感のある良い世界ですよ。耽美主義まんせーヽ(゚∀゚)ノ
しずく 2006/04/29(Sat)01:41 編集
はじめまして
いつも日記をみてました
ペイズリーの大きなリボンのお洋服が凄くかわいかったです
時々セレクトされているお洋服をみてしずさんのセンスの良さを感じました。
これらも時々コメントさせていただきます。
では、失礼いたします。
さきの 2006/05/14(Sun)17:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.