忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までいろいろ書いたわけなんだけど。
楽天のモバイルでポイントの倍付け&売り出しやってたから………買っちゃった。

Jerry Girl 9891 パンプス 全8色Jerry Girl 9891パンプス ¥2,100
サテン地のフォーマルなパンプスです。
有事か、就職活動のときに履くと思う。たぶん。
靴のリードさんにて。ちなみに送料は¥500也。




【ランキング1位】ふかふか 履き心地に、大大だ〜い満足♪おしゃれさんに、イチオシのらくらく...天使のマシュマロシューズ ¥1980
黒の22.0cmを購入。たぶん車載のドライビングシューズになるよ。
【ランキング3位】ふかふか 履き心地に、大大だ〜い満足♪おしゃれさんに、イチオシのらくらく...同じシリーズのリボンつき ¥1980
ピンクとベージュの22.0cmをそれぞれ。(馬鹿だろお前
奇跡的に1足ずつ入荷してたんです。見たときに。もう即買いですよ。
一足は町田に、もう一足は実家で使用する予定。
そういえば町田に置く靴も選別せねば。
これはアウトレットシューズさんにて。送料は…¥5250超えたから発生してないはず。




0225アップ祭10 LOVEラグジェアリーティアードスカートふわっふわの、ティアードプリーツスカート ¥2,380
黒を購入。じつはぎりぎりまで白か黒かでものすごく悩んでいました。
でも思い切りでえいやっ!!って黒に。
dangan-girlsさんで。送料は¥500だったかな?
このお店、店長さんがめっさおもろいです。
メルマガをとってみるといいよ。




愛される女の子服 M.Mさんの
1612053 大きめサテンリボンのフリルのスカートレース生地のふわふわスカートは、大失敗でした。
半額の¥1990での販売が、7日15時〜16時と、8日4時〜5時。
7日はうっかり忘れていて、8日にかけてたんです。
4時に起きる。ケータイを握りしめ購入手続きを……………………………




………あとボタン1個押せばすむのに、そこで寝始めました。
起きたのが、5時2分……OTZ

またいつか、買おう、って思うような値段になったら購入します。
もしくは、思い切りで買います。

…買わずに売り切れて後悔するより、買った後で後悔する方がしょんぼり度は低いらしいです。
だから、基本的に欲しいものは手に入れます。

あ。紫砂の茶盤買うの忘れたよ(´・ω・`)
本当はもう少しいろいろ買ってるけど、それは次回ね。

計、¥11,420の出費でした。ちゃんちゃん。
PR
またほしいものが増えてきてわけわかんないので、書こうとおもいまっす。

まずはお洋服から。

0225アップ祭10 LOVEラグジェアリーティアードスカートふわっふわの、ティアードプリーツスカート ¥2,380

甘めガールのパフスリーブトップス パフスリーブの甘いカットソゥ ¥1,980

0225アップ祭10 おしゃれスパッツ〜選べる2タイプ タイプB(ロングすそクシュクシュしてはく...すそレースのスパッツ。消耗品。 ¥980

ふわりんフラワモチーフーワンピ−ス大っきな花柄の春色ワンピ ¥2,980



1612052 ベロアリボンのフリルブラウスレース張りのノースリ ¥2,980

1612053 大きめサテンリボンのフリルのスカートレース生地のフリフリスカート<< ¥1,990



お茶系〜

>>桜烏龍茶<< ¥750/50g 再販待ち
>>蘭桂烏龍茶<< ¥1,050/50g

【陶器ミニ茶盤】紫砂陶製ミニ茶盤 ¥1,500
手持ちの茶壺と合わせて、紫砂がほしいの。。



あーあ。先述したお靴も含めて、欲しいものがいっぱいです。
です。

たぶん、女系の実家で暮らしているのがその原因。
わたしのもの以外に母、伯母、祖母の靴が大量にあります。

この前買ったのが、シンプルパンプス!つや消し黒ヒール高さ約10cm(品番JA-7777BLKPU)コレ。10cmヒールのパンプス。
手持ちの靴はハイヒールかローヒールばっかりです。
中途半端な高さのヒールは非常に歩きづらい。なんでかなぁ。
だから5cm、6cmヒールはあんまりないです。

で、今買おうと思っているのは、
Jerry Girl 9891 パンプス 全8色Jerry Girl 9891パンプス。
ごくフォーマルなパンプスがないことに気づいて、購入しなきゃならないのです。
わたしの理想は、インソールも黒の、サテン地。
なかなかないんですよね。サテン地のフォーマルパンプスでSサイズって。
フォーマルじゃないから少しヒールが細すぎるし、つま先がも長いけど。
でも、Sサイズ相当のサテン黒パンプスをみつけただけでも良しとします。

あ、わたしは出かけてる暇がないし、ショップでは気に入ったSサイズ靴がみつかりにくいので、だいたい靴もお取り寄せですよ〜。

それから、
Jerry Girl 9676 リボン バックストラップパンプス 全3色Jerry Girl9676パンプス
シャーリングのリボンつきバックストラップパンプスで、リボンからストラップが出てるのが欲しいんです。
本当はラウンドトゥがいいんだけど………(´・ω・`)


あと、【ランキング1位】ふかふか 履き心地に、大大だ〜い満足♪おしゃれさんに、イチオシのらくらく...ふわっふわのマシュマロシューズと、

【ランキング3位】ふかふか 履き心地に、大大だ〜い満足♪おしゃれさんに、イチオシのらくらく...同じシリーズのリボンつき<<
これは歩きやすそう〜。
彼氏のお引っ越し先は駅と繁華街から遠いのです。もちろんスーパーマーケットからも。
でもお買い物には行かなきゃなりません。

わたしの体型でパンツは似合わないので、常にスカ ート。だからスニーカーは履けないの…。
だからね、歩きやすい靴も欲しいんです。
あと、ドライビングシューズも。

あーあーあーあー。また靴買ったって怒られそう。。
わたしの靴なんてまだ少ない方なのに………。
やっと、購入しました。
インソール。

>>ハーフサイズ、厚さ2.7mmのジェルインソール<<、3点。
>>つま先の余るところを埋めるクッションパッド<<、4点。
>>かかと部分に貼って歩いても脱げにくくするグリップ<<3点、。
>>トング用の前すべり防止インソール<<、2点。
>>脱臭剤<<

えーと。なんでこんなに、って言われても。靴も大量に所有しているからとしか。。。
あ、足が平たいので、履いてみたときはよかったのに歩くと脱げるトングサンダル余ってます。
貰い手ぼしゅう中(ぇ
甲高さん向けに作ってあるみたいで、Sサイズにも関わらずLサイズさんでも履けましたww

今回期待しているのがクッションパッド。
ミニマムフットの持ち主はポインテッドトゥなんて履くと入っちゃいけないエリアに足が入り込んでしまいますwww
あと、若干でかい右足に合わせて小さめ22.5の靴を買うと左足が大幅に余ったりするから。

まともなパンプスなんかでも歩くとかかとがずぼずぼ抜けてしまうのでヒールグリップも必需品です。
しかもこういうのって普通のドラッグストアじゃ気に入るのが手に入りにくい。。

占めて6,473のお買い上げ。
でもいいの。使う予定あるし。快適に歩けないとイラつくし。

あー。プレーントゥのパンプスとか春ブーツとかほしいなぁ。。
なんだか欲しいもの、何が本当に必要なのかわかんなくなりました。

わからなくなったら書いてみよう!

パンプスのインソール
  ジェルになってるのとか、かかとに入れるのとか。
  纏足呼ばわりされる22.0cmの足の持ち主にとって必需品。

スカート
  一目惚れ系。具体的に列挙してみると
  多段切り替えのシフォン
  サッシュつき!!(>_<)
  ゆらりんな黒〜
  取り寄せてもいいし、栄あたりのセレクトショップでも買えるはず。
  他にもいっぱいあったけど、まだあるのかなぁ。。

可愛い系のタートルネック
スクープネックか深いスクエアネックのニットorカット
  これはまだ捜索中。

下着
  ブラ。安価なG~I・アンダー65のブラを常に探しています。セットで揃えられると素敵。
  イージートップブラの3とかヌーブラのDも気になる気になる。。

ケータイのバッテリ
  地味ですけど。地味ですけど……。
  現在、バッテリー寿命が数時間。だめだめです。
  なんとかしなきゃ。


  ペーパーバックで、19世紀くらいのドレスの本がほしい。。

まだある気がするんだけど思い出せないなぁ。
これ全部買ったら幾らするんだろう…
到着しました!
Gothic BeautyのIssue19!
英語苦手ですけど、頑張って読みます。
どのくらい苦手かって、英語で会話してても途中から中国語になるくらいw

今回はカラーページもいっぱいで、可愛らしいイラストもいっぱいです。
眺めてるだけで幸せかも。
でも読めばきっともっと楽しい〜。

海外の雑誌広告なんかも興味深いですね。

今回の散財:¥1000+送料¥262 =¥1,262
Epicurean Gardenさまにて。

そういえば発送に使ってもらった250EXPRESSってかなり優秀かも。
某郵政公社のエクスパックより袋がでっかいし。
でも、ちょっと紙が薄手だから石とか大量に入れるのは、無理かなぁ(笑)
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.