忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと!!
これ見てこれ!!
このコート可愛すぎ!!

でも去年コート買っちゃったんだよね。
アンゴラの可愛い系。
あーでも、これでこの値段は…!!


それからこのワンピ。
一目惚れです。

オークション形式です。うっかり高値をつけてしまいそう。
自粛せねば…。



そうそう。今日こんなものが届きました。
実はね。
これが当たった。
やっほう。5千円浮いた。

お風呂が長くなりそうです。
PR
ゲランのメテオリットビーユがほしいんだよね。
でもあんなに使い切れないから、ミニの3色セット。
具体的にいうと、
メテオリットビーユ ミニチュアコレクションこれ。
別にブラシはいらないんだけど。

限定品らしい。ゲラン様はお高い。
値段の幅がありすぎるから、購入する際は注意。
そんなに高くないところで貼ったはずだけどね。



結局悩んでる間にウインターラディアンスは手に入らなくなっちゃったしなぁ…。
誰か譲ってください。ボール各色2個ずつくらい。笑。
1000円くらいなら出します。



すっぴんでいることが多いのに、何故かメイクにかける情熱とカネは半端ない。



あと、彼さん家に置いておきたいのでメイクパレットが欲しいです。
と、ジバンシィのパレットとかないかなーって探しているうちに、変なお店発見。

ここ。フロムZEROさん。
何がって。
扱っている商品のジャンルも凄まじいし、何より、ロット。
1ロット当たりの数が。

例えばちょうちょ・お花のミニヘアクリップ 50個
プラスチックのヘアクリップ 500個
そうめん 3.15kg
アイブロウブラシ 50本 ………いくらなんでもそんなにいらん。
カッターナイフ 36本
 いや、あの…。さすがにリストカッターでも、そんなにたくさんいりませんから。
シャープペンシルの芯 2万本。………………。


変だよ。

最近買ったもの。

ゲラン チェリーブロッサムのミニチュアコレクション ¥2,980-
プエラリアミリフィカのサプリ ¥5,880-

マイナスイオンドライヤー ¥2,480-
true エンゼル ¥2,940-

るるぶ上海 '07 ¥1,000-
ゴスロリバイブル extra 2 ¥1,365-(リメイクと型紙目当て)

Axford C110 ¥18,400-(悩みに悩んでこれ。結局白)
Manic Panic グリッタージュエル ¥900- ×2



ほしいもの
ウエスタンブーツ。
フツーのウエスタンか、可愛い系がいいなぁ。

Marilyn Monroeトリさんウエスタン鳥さんが可愛いです。
色使いも絶妙。ダークブラウンがいいね。





Marilyn Monroeバタフライウエスタンいかにも、じゃないバタフライウエスタン。
ちょっと違う感じが好き。
スタッズが多いから、ピンクかアイボリーがいいなぁ。
でもコーデが難しいだろうな、と悩む。




定番ウエスタンブーツふつうのウエスタン。
うん。やっぱりいいね。
歩きやすいし。
でも、ふつうのウエスタンは、可愛い系のコーデに合うのかなぁ、と悩む。
白かグレー、ダークブラウンかな。




ニーハイブーツ。
スタッズ&ヒール ニーハイブーツちょい派手な型。
派手なデザインなら色は黒をセレクトしたい。
ああ、あのときニーハイ買えばよかったなぁ、とも思う。






ゴージャスなニーハイロングブーツ一目惚れ。
ベロアのニーハイ。
いいなぁ。

でも似合わないなぁ。



それより先にリストラする靴を選り出さなきゃ。



最近忙しくって書いてなかったんだけどいっぱい買い物してます。
今回から画像をおっきくしてみました。


まずサンダル。
おもむろに4足まとめ買いというバカっぷり。やっぱりシューズマニア。
メタリック編みライン トングサンダルローヒールのトング。ピンクをセレクト。
楽らくです。
あ、でも、これ鼻緒よりつま先側が広めに取ってあって、ときどきセルフでつまずきます。
意外と肌あたりもやさしいし。それ以外は割と良し。
¥2,980也。


2Wayコサージュ付 カラフルウエッジソールミュールコサージュつきミュール。ヒールは8.7cm。ピンクを購入。
ウェッジの後ろ姿が「小股の切れ上がった」感じで素敵。裏が厚めのゴムですべりにくいです。
やっぱアウトレットシューズさんのハイヒールはわたしの足に合う模様。
基本ミュール苦手でサンダルが多いんだけど、このミュールはOK!
こっちは¥3,980で、計¥6,950のお買い上げ。



ヘビメタサイドストラップウエッジサンダルパイソンメタリックウェッジ
これはシルバー。
ウェッジサンダルは安定感あるし7cmヒールが一番楽ちん。
でも慣れてないからかなぁ。ちょい疲れる感じ。
あ、あと、ラインストーンがいきなりはがれててしょんぼり。
瞬間接着剤でくっつけました。


ループ&ループシェイプウエッジサンダルループ&ループデザインハイヒールウェッジ。
こっちはピンク。
ウェッジで9.5cmのハイヒール!
背筋がしゃんと伸びます。かっこいい。
でも大学はきつい坂道いっぱいだから、教科書少ない日でないとつらい予感。
でもこれはいて、新幹線も立ったまま町田まで行って帰ってきたよ。笑。

こちらは2足で5,250円でございます。

で、サンダルを4足まとめ買いしたのと同じタイミングで、母の遺品としてサンダルをいただいてしまいました。
えーん。もうちょっと早く言ってよぅ。そしたらコルクトング見送ったかもしれないのにー。


はい、次。お洋服。
スカート。
美シルエットラインスカートお色は白×黒。白地に黒って結構貴重。
黒×白はいっぱいあるけどあんまり好きじゃない。いかにも萌え系な色なんだもん。
はいそこ、萌え子のくせにとか突っ込みしない!!
あ、ちなみにこれ、ウエストががばがばです。
¥1,980也。


ベーシックタイトサイドリボンスカートサイドがレースアップダウンになったタイトスカート。
タイトはあんまりはかないんだけどね。
でも一目惚れ。スタイルが派手だから黒×黒で。
ニット生地2枚重ねだから適度な厚さがあって、なかなかよかです。
¥2,980也。



いたずらな妖精ワンピースワンピも買ったよ。
白を購入。…そして後悔。ピンクにすればよかった(´・ω・`)
だってぇ。これ、ワンピの枠を超えてドレスだよ。
ピンクなら結婚式にお呼ばれでも着られる??←激しく打算
あ、白はかなり透けます。ワンピなのにペティコートが必要。
会社・大学でいろんな人から値段を聞かれるけど。
¥2,980也。

艶めく和柄キャミソール
キャミ〜。お気に入りキャミ〜。
大量に持ってるけど、キャミは何枚あっても欲しい。
これは、何がいいって柄だけじゃない。款式。
キャミなのに左前。これが決め手でした。
お色は、迷いに迷って黒。
¥1,980也。

あと、微妙にストッキングなんかを購入し、計10,240円也。


あと、もうすぐ就活だからスーツを購入。
ウルトラ美形スーツz、なんて大仰な名前だわね。
彼さんのお家にも置いておくために¥4,980×2で9,964円。


それから、プリンセスネイルさんで3,300円分くらいのラインストーンをまとめ買い。
そしてケータイではなく、電子辞書をデコってみる。
あ、もちろんネイルにも使うよ。


RiDATA USB2.0 miniSD Card DriveminiSD専用カードリーダ・ライタ それからコレ。
miniSDのリーダ&ライタ。
写メをぱそこんに保存するのだ。
今は256MBだけど、今度機種変するときに1GBか2GBにする予定。
で、ムービーデータをiモーションに書き換えて好きなだけ保存するのだ。
今は容量の関係でこっこちゃんのプロモビデオを何本か入れてるだけだけど…。

¥1480+送料で2,005円のお買い物。


あとね、お茶。
▽【第10弾】デザート【中国茶あいすくり〜む】これ、何だと思う??
中国茶のアイスクリーム。
ジャスミン・凍頂烏龍茶、プーアル、東方美人茶の4種。各2個ずつ購入。
やっべぇ…美味…。
ジャスミンとプーアルが非常においしいのです。
やっぱり花とミルクって相性いいんだなぁ、と思いました。
まだ美人茶には手つかず。明日食う予定。
¥340×8個=¥2,720

あと、ライチ紅茶。¥800.-
うまいよ。リプトンとかみたいに砂糖入れないから嫌な甘みもないし。
アイスでもホットでも、な感じ。

蘭桂花、50gで¥1,200.-
苦みと甘みの調和がね、とっても好き。
さっぱりします。大陸にもこんなお茶あるのね、って感激し、今回2度目の購入。


正宗木柵鉄観音30gで¥1,300.-
これやばいっす…。
他に形容できない。
ほんと、おいしい。

他に、白桃紅茶とかも買ったよ。占めて……6,582円だったかなぁ。


ほかにもいろいろ欲しいもの、あるけどね。
ここに書いただけでも、4万5千円くらい。

あぁ…控えなくちゃ、とも思う。

町田までの往復に毎回1万5千円くらいかかるしね。
ウェッジソールのハイヒールサンダルがほしいです。

靴の種類、なんだか最近定義がばらばらなので、わたしの見解をちょっと書こうかな。

わたしは、サンダルっていうのは足首の後ろにストラップが回ってる&甲の大部分が見えるもの、と解釈してます。
だから、バックストラップがないのにサンダルって書いてあるとちょっとへこみます。

トングは、鼻緒みたいになってるもの。

ミュールは、バックストラップがないもの。
いわゆる「つっかけ」。
これは、つま先ヌーディでも、パンプスのストラップがないものでも当てはまる。
でもハイヒールミュールは歩きにくいから、ミュールはローヒールが好き。

バックストラップがあって、つま先が隠れているもの。これがバックストラップパンプス。

ふつうのパンプスの、サイドがカットされているものが、セパレートパンプス。
かかと側に足首を固定するストラップがあったほうが可愛いと思う。

で、パンプスのつま先に穴があいてるのが、ピープートゥね。



ヒールのおはなし。
ローヒールは、4cm以下かな。
ハイヒールは、7cm以上。
ミドルヒールはその間の高さ。

細いとピンヒール。

ソール部分〜ヒールまでが接地しているもの、もしくは限りなく地面に近いもの。これがウェッジソール。
最近はウェッジもいろいろあるよね。
わたしは、ヒールに当たる部分がキュって細くなってるのが好きかも。

ルイヒール。あんまり知られてないけど、ヒールが、かかとから少し前の方についてる。
ちょっと安定感がある。

あと、ドライビングシューズの定義なんだけど。
靴の裏側だけじゃなくて、かかと側にもちょっと靴底と同じようにゴムが貼ってあるものをドライビングシューズって言うんだと思います。


で、この中のいくつかは複合できるよね。
たとえば、ウェッジソール+ミュール。
これは、ウェッジソールで、かつバックストラップがないもの。

たとえば、ウェッジソール+ミュール+トング。
これは、ウェッジソールで、バックストラップがなくて、かつ鼻緒タイプ。

さらに、ウェッジソール+ミュール+トング&ハイヒールとかローヒールとか。

ルイヒール+バックストラップパンプスとか。


で、今ほしいのは、ハイヒール+ウェッジソール+サンダル。
ヘビメタサイドストラップウエッジサンダルこれ、狙ってます。
サイドのストラップの流れとかが素敵です。
ストラップの流れが不自然なのはあんまり好きじゃないです。


ロマンティック系で、スイート足元に彼氏もメロメロ〜♪刺繍入りのウエッジソールで、みんなと...
これも可愛いんですよね。
最近はウェッジにペイントとか刺繍とか、柄が入ってるのが気になってます。
コサージュも◎
でも、前述した通り、これはストラップの流れが不自然。そこがマイナスポイント。


モテ系流行ミュールは、動きやすさも重視!!【美脚】もばっちりカバー出来るウエッジソールは...楽天ランキング 【18位】おしゃれさんのお悩み解決!1足で2役!大人気★欲張り2WAYミュール112...この2つも派手系ウェッジ。
可愛いし、ヒール部分の細さもとっても素敵。左側は鋭角ウェッジで今わたし的最旬。笑。
でもミュール。
あと、わたしの足の甲は平べったいので、甲高さん向けデザインは歩くだけで脱げる罠。(´・ω・`)


それから、ぺたんこトングミュールもほしいのだ。
パンチのあるアイテムが欲しいな・・・って思うあなた!太陽の下で映えるインパクト大ラインが...こーゆーの。
「ちょっとそこまで」に最適。




あとね。
ほしくてたまらないのがこれ。
足元から、ジャパニーズスタイル!ヒール部分も和柄★後ろ姿も『粋』に決めっ!220 和柄 ウエッ...この、和柄トングウェッジミュールがね、わたしにすごい勢いで訴えてくるの。
でも、Mからしか、ない・゜゜(´□`。)°゜。
このミニマムフィートじゃ履けないわ。


バックリボン&レースウエッジサンダルこれも可愛い。確かNO COMMENT.だったと思う。
あのブランドにしては珍しく35サイズがある。
けど、完売。

あーあ。新しい靴ほしいなぁ。。
ストレスがたまると、買い物で発散しがちです。
はい、ほしいものの羅列いってみよぉ。

まずこれ。プチマネキン
手持ちのお洋服は割と奇抜なものが多いです。
黒無地が多いんだけど、デザインが特に。
だからコーディネイトにいつも傷脳筋。

一応コーディネイトしてみて、けんかしないか確認します。
今はがんばってハンガーでやってるけど、ハンガーだとめんどくさいんです。
トップ用ハンガーの下にS字フックでボトム用ハンガーをぶらさげて…って。
しかも、ストールとかボレロなんか合わせてみてもずるずる落ちてきちゃう。
スカーフなんて無理だしねぇ。

そんなわけでトルソー的なものがほしいんです。

買っちゃえばそれで終わることなんだけどね…。


はい、お洋服いきますよぉ〜

★GRAY MAGIC★シフォンレース付フリル切替キャミソールまずはコレ。一目惚れキャミ。
前面の異素材フリルがすっごく可愛い。
ボトムにデニムと、派手めベルトするときっと可愛いー。


重ねテクで再入荷をつけろ!裏地サテン総レース前スリットキャミこのエンパイアラインの切り替えがやばい。
幅広のリボンとカシュクールが胸キュンです。
でも、このショップにしてはかなりお値段高め。
悩んじゃうなぁ。


【イイ女】大人ロマレース&リボン付ラメ入りキャミワンピースワンピの在庫を増やしたいです。
ダブルカシュクールの胸元が素敵。
でも、ここまで激しくラメだと、シルバーの再入荷待ちかな。


0325アップ祭10 0330アップ祭10 フルーツガールのいちごワンピースいちご柄〜
あー、わたしプリーツじゃないエンパイアラインのワンピが欲しいのか。なるほど。
と、自己分析してみる。


そんなわけでエンパイアワンピが続きます。


絶対プリンセス〜ベアトップワンピーペイズリーはあんまり好きじゃないけど、胸元のデカリボンが可愛い。
どうだろう。緑か白、黒かなぁ。
でも緑は肌と合わないんだろうなぁ。。。


0325アップ祭10 0330アップ祭10 この春発見♪シンデレラになれるフラワーワンピーこれはエンパイアじゃないけど。胸元から下がるフレアが可愛いです。
個性を求めるなら黒だけど、白もいいなぁ。


春セール☆美人革命!春美少女サテンワンピースやっぱりエンパイアなんだな。
わたしウエストのくびれが売りなのに、なんでこんなにエンパイアラインのワンピがほしいんだろう。。。


0225アップ祭10 ベロアプリントアダルト系ワンピー綺麗なラインのワンピだけど。でも、ちょっと色が。
デザインは大好きなんだけどなぁ。
パープル入荷したら買っちゃうかも。


  蝶のエンパイアワンピースやっぱりエンパイア。
あ、白が残ってる…!!
エンパイアほしい。蝶も好き。
で、これかわいい。


0325アップ祭10 0330アップ祭 10 マダムの休日ローズモチーフワンピースこれはエンパイアじゃないけど。
黒地に……ピンクか、赤がいいなぁ。
エンパイアじゃないからウエストもきれいに出るかなぁ。


0325アップ祭10 0330アップ祭 10 可愛いおでかけアンサンブルこのアンサンブルのカーデがかわいいです。
ボレロみたいに高い位置で止めて、その下は留め具なし。
何とも言えない愛らしさ。
ピンクがいいけど…黒買っちゃおうかなぁ。


美シルエットラインスカート今入荷待ちしてるのがこのスカート。
白を待ってます。黒は普通すぎる。
最近気づいたんだけど、白地に黒が好きです。


オールレースふんわりスカートでかリボンこの総レースのスカートも欲しいです。
トップスはレイヤースタイルで着回せるけど、ボトムはそうもいかない。
だって、スカート2枚いっしょにはいてる人なんていないでしょ?
だからスカートっていっぱいほしい。
特にインパクトのあるスカートって頻繁に穿けないし。


やまとなでしこ和柄プリーツキャミこのキャミも待ってます。
胸元のあきぐあいが素敵。牡丹の柄も綺麗。
薔薇もいいけど、牡丹の方が好きです。
ってかこれもエンパイアじゃん。


あー。お金はあるけど、こんなに衣類買っても収納する場所がないっての。
悲しいゎ(ノ_・。)
ネットプライスって、知ってるかなぁ?
火曜日から1週間単位で商品をほぼ総入れ替えするサイト。
販売は共同購入形式だから、売れてるものほど、安くなる。
でも、うかうかしてると完売したり、
次の火曜日になっちゃったりする。

ここが一番安い、っていうものとか。
変なのとか。
個性的なものがいっぱいです。
おもしろいから毎週チェックしてます。

で、暇なので気になったモノを書き留めてみようかな、と。

iconicon
まずは今週の筆頭。
このスカートにひとめぼれです。
全面に押し出されてる赤より、こっちの紫が好み。
でも、ぼんやり悩んでるうちに、火曜日は目の前。
4000円はちょっと高いなあ。

はい次。
あぶらとり紙てんこもり。
icon
こういうの頭悪くて大好きです。




icon
icon
これ、マッチケース。
しぶーい。
たばこ吸わないけど、ちょっとほしい…。



チョコのまとめ買い
iconとか。




icon
icon
この前これ買ったよ。携帯にカトレアをくっつけてます。
彼さん家に行ったとき超日当りのいい窓際に置いといたら、明らかに成長してた。
すげー。


時々ここで売られるけど。
バックピアスiconも気になってます。
ピアス穴ないんだけど。
別のデザインのを母上に買ってあげたらずーっとあればっかり使ってる。
オイラ耳たぶが異常なくらい分厚いからピアス空けられないって、最近気づいてしょんぼり。

はい、気になるの終わっちゃった。
もう書くのも飽きたし、そろそろおしまい。
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.