忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腱鞘炎です。

右手の親指が腫れまくって。
左手の1.3倍くらいあります。

付け根の間接じゃなくて、第一関節周辺の腱が炎症起こしてる。


痛いのよコレが。

まずペンが持てない。
昨日なんて一切ノート取ってないからね!

右手の親指だから、携帯いじるのがとてつもなく苦痛。

で、重いもの持てない。

昨日は1〜3限と、5限に就活関連の適性検査。

連立方程式が、文章から方程式は立てられるけど、解けない。
非常にショックを受けました。

数学大好きだったのに。

多少の漸化式と因数分解しかできそうにないです。


で、適性検査はマークシートで、どうもそれが腱鞘炎を悪化させたみたい。

今日は、朝発熱。
で、熱のせいか足首とかも痛む。
しかも右手の親指かばうから手首も痛み始める。


箸も使えないし。
コピー用紙とか重くて持てないし。

キーボードは右手の親指使わないから大丈夫なんだけど…。
自己流タイピングだから変換も左手の親指だし。
会社でテンキー打つときくらいだよ右手の親指なんて。

でもペン使えないなぁ。


困ったなぁ。


時々「痛い」とか言うわたしに萌える彼さんはやっぱり変態だと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.