忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐き気がする。

仕事しすぎるって怒られるのはどうしてかなぁ。
だって他人なんて信用しちゃいけないし。
頼みごとは叶えられないものだわ。

来月の出勤もやけに少ないし。
必要ないのかな。
辞めろってことか。
でも辞めるなんて言うとどうせ必死で止めるんだ。

そう考えると、会社の夜間通用口をひとりで抜けて外に出る行動が、やけに不自然に思えてきた。
もう何度通ったか、何百回としたことなのに。


彼さんにもかまってもらえないし。
意味のわからないメールばかり、届く。


繋ぎ止められない。
わたしはもう、女ですらないだろう。


利用されて



捨てられる




わたしも情がうつっちゃって、依存して、必要だから。

それで傷つく。


いつものことだろう?

それなのにどうして、周りのもの皆こんなにも愛しい

捨てられるなんて怖れない
どれだけ傷ついたか知れないから




ああ


死にたいね


なくなってはじめて、どれだけ大切だったか、わかるんだ。

どうせ利用されてるだけ。

大した意欲もないし
必要でもないなら

いなくなっても、いいよね?


今は安定しているはずの時期。
生理も終わって。もうすぐ排卵。
新しい命を紡ぐ準備期だもの。


それなのに、地下鉄の中でさえ溢れる涙を抑えられない。
感情をコントロールできない。



壊したい。


壊したい…。




ねえ。

閉じ込めて、どこかにいってしまうくらいなら。

ねえ。

殺してよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード
想フコト
必要とされるためには必要とされる努力も必要なんだよ
与える事をせずもらおうとする事はしちゃダメだよ
すべてがそうとは言わないけど
そこから先は…
ノリ 2006/10/24(Tue)14:59 編集
Re:想フコト
必要とされないからつらいのではなくて、必要ではないのに捨ててもらえないことがつらい。
不要だと言いながら依存されることがつらい。
わたしはもう、これまで、心身ぼろぼろになる迄、なっても尚、与えてきたんだ。
欲しいなんて。思うけど、そんなものは我侭でしかない。
ただの欲など、叶えられるはずもない。そんなことくらい知っている。
それでも、わたしはいままで幾度、根拠のない欲を、何人もの欲を満たしてきただろう。


だからね。
そろそろ解放されても、いいでしょう…?


だからね。

殺して。
From 枝杜来
2006/10/25(Wed)02:42
無題
だめだよ。
にゃおちゃんがいるじゃん。
まさる 2006/11/03(Fri)01:49 編集
Re:無題
ほんとですね。

正直、あの子が最後の砦。でも、時々本当にごめんなさいしたくなることも、あります。
不憫な猫です。愛してあげなきゃ。
From 枝杜来
2006/11/16(Thu)04:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.