忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず胃が固形物を受け付けてくれない。
心因性。
医者にも死ぬなと言われる始末。

そういえばハル0.5mgにロヒ2mgと限度量にも関わらず早期覚醒するって言い忘れた。
まぁいいや。

確かにあれから自殺未遂3回、OD・解離数えきれず。
でもリスカはしなくなった。
というより、刃物を手にする気力がない。


10 years is long enough to say "I love you"

10 years is not long enough to show my love...


ごく些細なものを知覚する。
それにまつわる思い出でに苦しめられる。

飴とか、音楽とか、場所とか。
ほんの些細なこと。

苦痛。

そういうもので胸がいっぱいになって、何ものどを通らない。

そして今日、やっとオルビスのプチシェイクが届いた。
ペクチンでとろみをつけてるから、要するに甘過ぎないフルーチェね。

とりあえず目についたバナナ味を作ってみる。
分量通りだと濃すぎてつらい。
でも、これはゆるめに作ってゆっくり飲めば何とか飲めそう。
拒食の栄養補給だから牛乳が増える分のカロリーくらい気にならないし。

1食置き換えダイエットじゃなくて1食ちゃんと栄養を採るために飲む。
なんか違和感を感じる。

えっと…実はマイクロダイエットのアメリカから輸入したバージョンを持ってるんだけど。
これは実にアメリカンな味で。
とてもじゃないけど、今は飲めない。普段は全然大丈夫なんだけどね。

それで困ってた。

流石にマスカット&アロエとかには手が出なかったけど。
63食分を購入。…1ヶ月分だな。たぶん。
昼と夜をこれにして、適度に体動かしていれば大丈夫、と思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード
家族の理解
食事が喉を通らなくなるくらいになれば、理解してもらえるんでしょうかね。・・・てか、私のはただの怠け病なのかな。よくわからんのです。
突然ごめんなさい。プラプラっと立ち寄ってみました。私は今、自分を消したくて仕方ないです。
P72 2009/05/15(Fri)16:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.