忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたは いい
愛されてるから
大きな樹には
小鳥が集う

できるだけ
普通に歩いた
進むべき道は
目の前に広がるから

ゆらり 揺られるような
深い蒼
あの眠れる海を
触れないぐらいの
空の青
目醒めたばかりの朝

あなたにあげたいもの
独り集めて 背負った
わたしが見たかったのは
肩ごしに見える未来
変わっていく私を
笑ってもいい


あなたにあげたいもの
独り集めて 背負った
わたしが欲しかったのは
あなたを守る力
変わっていく私を
笑ってもいい

変わらない想いを
覚えていて


もくまおう/こっこ


今日はとってもハイテンション。
なんでだろうね。
でも死ぬことばっかり考えている。

そして気力はゼロ。

まだ固形物は食べられない。

愚痴なんか言うつもりはない。
煽るつもりもない。

これは、ただのわたしの思い。

あなたのために、中学時代からずっと、人付き合いとか、犠牲にしてきた。
あなたには良い友人がたくさんいる。
わたしには、なにもない。
ただ、深く深く心を寄せる親友が数人いるだけ。
でも彼女らも忙しいんだ。
こんな馬鹿女ひとりのことで、迷惑は、かけられない。

だから、わたしは孤独だ。
ひとりじゃない。
でも、孤独だ。

あなたはいい
愛されてるから。

頼れる人が、いるから。

わたしが両親の愛を感じ始めたのは、ごく最近のこと。
それまではずっと、両親の愛は弟にだけ注がれていると感じていた。

今でもまだ、頼れないでいる。

わたしは要らないから、養子に出されたの。

そう感じてきた。
そうは想わないように、自分にまで偽りながら。

わたしは嘘吐きだ。
自分にまで、平気で嘘を吐ける。
そうして生み出し、徹底的に貫き通す嘘は、やがて真実となる。

でも、あなたへの想いは本物。
いつもいつも、案じています。
とてもとても、心配しています。
あなたを案ずるあまり、おかしくなりそうなくらい。

わたしには、頼れる人は、ほかにいない。

だから今は、自分の足だけで立つしかないんだ。

強くならなくちゃ。
もっともっと。ひとりで飛び立てるように、強く。

今はまだ、巣の中から知った風をして外を達観しているだけ。
でも、いつか。必ず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.