忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステでも行こうかと思って相談の上わざわざ足を運んだですよ。
そしたら「ちょっとでも病気があったりたとえばピルとか、アレルギーとかでも薬を飲んでる方はお断りしてるんですよ」
しかも無愛想。

何だとコラ(# ゚Д゚)

何回も電話して相談の上行ったんだぜ?

一言も言わなかっただろうが。


しかも超しどろもどろで言ってたからかなりの確立でメンヘラ差別だわっ!
PR
世界は、潜在的に混沌へ向かっていると、聞いたことがある。
本当かどうかは、知らない。

あなたもわたしも、これも、それも、どれも、同じ。
そんな世界。

なんの区別もない、何の区切りもない。
究極のバリアフリーだ。

でも、それは鰯の大群の様に、全にして個という状態。

わたしは、そんな状態が心地いいとは思わない。

もし、そんな混沌が近づいているのなら、五つ穴を空けて殺してやる。


でも、文化は確実に、混沌へと足を踏み入れ。進んでいっている気がする。
女性のファッションが象徴的だ。

テイストMIXという名の、カテゴライズの崩壊。

もう、サンダルとパンプスの境界線がわからない。
グラディは、ブーツ?サンダル?
オープントゥのロングブーツ?

レギンスにショーパン。
カジュアルなロリータ。
ロリとパンク。

ああ、何もかも、反吐が出そう。
爪にヒビが入ったので修復ついでに塗ってみました。

紫ベースに黒ホログラムのカラーを薄くONして、乾かしてる間にえぐれたところに花火を乗せてみた。

浴衣に合いそう。

でも浴衣着ないなあ。



解離。特大級。

ODもしたけど、そんな大量では、ないし。

両親には凄い怒られたけど、でも、コントロールできるものでも、ないし。

こういうとき、生きてる価値を疑う。
夜に入っていた予定が急にキャンセルになったので、久しぶりにクラブに行った。
だいたいいつもOPEN直後に行って客が増える前に帰るんだけど。
昨日は珍しく早く来た友人と遭遇。

そして終電ちょい前。

4時間踊りっぱなし。
珍しく外国人も少なかったし、楽しかったからいいんだけど。

やっぱりきたぜ筋肉痛。

帰宅途中既にふくらはぎが痛かったけど、
朝になってみたら案の定腹筋と腰の周辺が痛い…

家でもダンス練習はしてるんだけど(あ、基礎の動きね。)
最近ヒップホップのステップをやり始めてて。

テンポが速いとどうしてもステップ踏んでしまう。
跳ねまくり。
そして筋肉痛。アホだ。

あー外出たくないなー。
求めているのは、大きくてやさしいその手。
ドアを閉めるその瞬間、気遣って笑ってはいるけれど、本当は泣いている。


フルーティーな甘い香りを身に纏って、あたたかい手を誘う。

欲しいのは愛していると、孤独を埋めてくれる温もり。


孤独は、苦痛。
孤独は、恐怖。
そして、寂漠。
抜け殻の毎日。

メンタルが崩壊寸前まで来てる。
でも、病院に行くと、いつも何も言えなくなるのね。

頭ががんがんするよ。
壊してほしいってずっと思ってるよ。
被破壊衝動。
イカレてる。



これからも これから先も
私ほどキレイな女に
会えるわけ ないことぐらい
わかっているでしょう?
目を覚ましてよ
からっぽの身体
深い闇へと葬られた。

「首。」/こっこ



目を覚まさせる相手すらいない。
それでも、今は自分に自信が持てる。

素敵ね、そうね。

そしてこの自信をもってあなたに寄り添い、


壊してもらうの。
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.