忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きるしかない辛さ
生かされている幸福

道路と擦れるタイヤの音
唸るエンジン
地下鉄が走り去る轟音
揺れる車内
電子機器が発するノイズ
隣家の犬の吠える声
滞りなくテレビから聞こえる音
上司の暴言
幼子の哭く声


孤独が与える恐怖
帰る場所に待つ苦痛


数えきれないほどの恐怖や苦痛、罪悪感を突きつけられ、今日も歩く。

仕事もそう、人の世話焼きもそう。
自尊心、責任感、そして自傷や虚勢も。

すべては、自分を生へと繋ぐ枷。

仕事をしていれば、責任がついて回る。
それに縋って生きられる。

いつ死んだっていい
10年前は、本気でそう思ってた。
それは今も変わらない。
でも、無責任に死ぬには、あまりにも多くの人と関わりすぎた。

だから生きる。

「生きろ、生きろ、生きろ。」

あの声を胸に刻んで。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.