忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば。


バービーまつ毛の要因の一つは化粧水かもしれない、とはたと気がついた。


最近、まつ毛美容液とか、育成系マスカラに卵殻膜エキス配合ってよく書いてある。


化粧水といえばこの記事で紹介してる自家製ですから。



もうね何年もまいんちまいんち卵殻膜エキスを摂取しているわけですよ。顔面から。




でも最近まつ毛が多すぎて目のキワにアイシャドウを入れる意味がない気がしてきました。







あーあーあー明日の17時までに提出の作文、ぜんぜん書けてない。
PR
日本語の乱れについて書こうと思ったけどやっぱやめ。今度にする。



デートしたい。



水族館とか動物園とか行きたい。

映画も見に行きたい。


誰か付き合って!(ぉ

…その前に時間がない。




ああ、メイクブラシの新しいのほしいなあ。

メイクブラシは熊野筆です。
でも白鳳堂は高いので竹田ブラシ製作所さんのを愛用。
リス毛のシャドウブラシとかもうすごくいいよ。
灰リスは高くて買えないから松リスだけど…。



山羊毛もごく上質なものばかりだから、チークブラシもすごく肌あたりがいい。
ごく少量ずつブラシに取って重ねればチークの微妙なグラデもきれいにできるし



イタチか山羊でもいいから、大きめのシャドウブラシがほしいです。
あと、ジェルアイライナーに戻したいから、ライナーブラシもほしいなぁ。

今度新宿行く機会があったら高島屋で買ってこようかな。



愛されて、

尽くして、

保護されて、

飾られて、

扶養される

女だけど。


わたしは、




どうしてこうも気が強いのかなあ。






自分のものは自分で買いたい。


それはたぶん、依存することが怖いから。




だって、依存したらさーあ、

情が移って、捨てられなくなってしまう。

ひとりで、走って、逃げ出せなくなってしまう。



ひとりだった。

小さい頃から、ずっと。




ひとりぼっちで、つらいことに立ち向かう力もなくって。


ただ、がんばって、逃げてた。




いつでも逃げられるように、

あんまりいろんな人と付き合ったりしなかった。




さあ。


いつまで引きずるんだろうね。






彼さんがiPod買ってくれるって言ってくれたけど。



どうして、素直にありがとうって言えないのかな。




怖いから、

自分で買っちゃいたいんだ。本当は。



でも、そこまで気にしてくれるキモチを、あっさり断ることも、つらくてね。




就活って、営業と似てる。



自分のことをよーく考え直して、整理して、説明しやすくしておく。


相手をみつけて、予約して、説明会に行く。

相手のことを知って、自分の中でマッチングをはかる。

ここを伝えたらいいかも、っていうところをリストアップする。

ESとか履歴書を書く。レジュメみたいだ。

それを元に面接を重ねて、自分を売り込んでいく。

なんども面接してると、打ち合わせしてるみたい。



営業は苦手ではない。


でも



でも、会社の看板しょって運転すんの嫌ですから!




内勤志望はそういう理由〜
鬱の波がきてると、音に異常な程敏感になる。

町田にいるとつらいのよー。

米軍機が飛んでるから。

気が狂いそうになる。



それにしても


会社行くの、めんどくさいなぁ。



あしたは、大学です。
都銀の説明会があるから。


あーあ。




どうしようね。就活。



わたしは…

帰るべき家が、あるから。
名古屋を離れるのは、やめました。
すごくすごーく悩んで、悩んで、発作起こして、泣きながら彼さんに説明して、理解してもらえました。


だって、ねえ。
結婚して、奴もいずれ名古屋に住むんだろうし。

うわー。嫁にもらいつつ嫁の家に住む。
完全にマスオさんじゃんwwww



よって一般職。オフィスワークマンセー。


っていうかね。
オイラの性格とスキルを冷静に分析すると、一般職のスペシャリストにしかなれないわ。




やっぱりこの3年の経験があるから、金融が好き。

でも、別に金融にこだわる必要もないわね。
9月で車検が切れる。
もうあのオンボロは車検受けないから、次の車を考えなくちゃ。


今使ってるオンボロのアウディ80、父親が突発的に買った車。しかもヤフオクで。
こいつが気難しい車でさぁ。

本当はあんまり運転したくない。
母親が事故して愛車を修理に出してるから、今は主に母が使ってるのね。

事故相手にごめんなさいしに行った日もアウディ乗ってったんだけど。
エンジンだけ切った状態でハザードつけて停車してたら、ライトがつかなくなる。
ちょっとアナタ。夜間ですよ?

キーを回したり戻したり。
ライトがつくようになったらチェンジレバーがパーキングから動かない。

ライトつけてからエンジンかけて、アクセル踏んでちょっとしたらエンジンが切れた。危険すぎる。


なんなのよアナタ!!



とりあえず、一度キーを回して、ギアをニュートラルにしてからエンジンかけて、ライトつけると何とかなったけど。


こいつ過去にも電気系統がだめになって、真夏にエアコンつかないパワーウインドウも反応しない悲惨な状況に陥ったことが。
ウインカーがつかなくなったり。



もうね、軽でいいよね?
維持費安いし。
iいいなぁ。父親を説得せねば。



カーナビも考慮しなくちゃ。
基本ペーパードライバーなのは迷子になるからなんだよ。
目的地も暇もないし。ガソリン高いしな。
今年の抱負は。

・男友達と縁を切らない

・相手を許す

・人を信じる


…無理かも。
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.