忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンドルミンが効かないと訴えハルシオンげと。


でも効いてこない。


病状は順調に悪化しております。

ほんとに治そうと思ったらカウンセリングなんだけどね…。



恐怖。

恐怖だ。


そういえば生理がこない。
やだなあ。
PR
あんまりレンドルミンが効かないんで、
ジプレキサとレンドルミンを倍量飲んでみた。今日の仕事夕方からだから。


そしたら


や ら か し た !


健忘起こしちゃったよー


しずくさんは薬を飲んで徘徊すると何かを食べる悪癖があるのですぐわかります。

部屋に散乱するポップコーン。

そして開けた記憶のないアップルパイの破片。

ソフトバンクの携帯に通話履歴。記憶なし。



なんじゃこりゃ。

そもそも昨夜はちゃんと布団で寝たのか?



やっぱ急に増やすもんじゃないな。
レンドルミン効かないよー?

眠れないよー?


デパスでも足すか…。
死ね死ねがとまらない


しにたいよ


お薬効かないよ?


会社で発作起こすわけにいかない。


結果、まっすぐ歩けないぐらいに薬を飲む



死ね

死ね

死ね死ね死ね死ね死んじまえ!


こんな女どこにいいところがあるの。


迷惑ばかりかける。


邪魔邪魔邪魔!


死んじゃえ




死にたいよお



死にたいよお



だれもたすけてくれないの




今日は明らかにおかしい




会社で発作起こすし
同僚とは別れ間際に「トイレに寄る」とごまかした。


死ぬ



死にたいよお


どのぐらいお薬飲んだんだろう。


わかんない。


帰り道、道路標識とか街灯とかに何回もぶつかった。






ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。



こんな弱気になってちゃいけない


ごめんなさい





死ぬことすらできないくせに。





…です。

土曜
日曜(法事で元々休み)
そして今日も欠勤。


メンタルが原因。
リーダーさんには正直に話しました。


最近非常に調子が悪くて困っています。



こじんてきメモ
・「死にたい死にたい」を医者に伝える
・「夜中に叫ぶ」も伝える。
・「会社も仕事も大好きなのに出勤できない」を医者に伝える
・手帳にメンタルの状況を日記書く。箇条書きでいいから。



医者変えたいなぁ……。

なんだかあの病院は時間最優先って感じがすごくする。
比較的軽症の患者が多いせいかな。
すぐ診察室追い出されるし。

まだ、病名とかもはっきりしません。
どうせボダだろうけどな。
PDもあるのかな。
でも別に、予期不安とか、ないし。



だめな理由。
病院にいるときも仕事モードオン。
だからたぶん、正常な人間に見える。
初診は、「とりあえず様子見、検査もしましょう」と安定剤+睡眠薬。
初診のとき、わざわざついてきてもらったのに。
彼さんに診察まで付き合ってもらえなかったのが失敗のひとつなのかもね。


そのままずるずる、4回目にこっちから言い出してやっと検査の予約がとれる。

予約とか患者の管理は全部受け付け任せ。
だから処方箋の日数と次回診察までの日数が合わない。
年末が3週間後の予約なのに4週分出て、今回も1週間後の予約なのに2週間分出てる。

しかも薬量調節のためにメイラックスは頓服としてさらに2週間分ある。


そしてわたしはまだ、合う薬を探している段階でころころ変わる。
どんどん溜まる。


精神科がこんなんでいいのかよ。


次回はまた、水曜日の朝。
検査の続き。


時間の関係で心理検査中断して、来週、続きからって。
ありえない。


ロールシャッハなんだけど。
…どこに何が見えたなんて1週間も覚えてられないし。


でも、ひとりで別の病院に行く勇気もなくて。


実は、あの病院から一番近い調剤薬局の薬剤師のおっちゃんが大好きで。
わたしは、お薬手帳を使ってなくて、自分の手帳に調剤シールを貼ってもらうんだけど。
ほぼ毎回、「こんなに飲んでるのに眠くないの」って話をする。

薬剤師のおっちゃんがいるから通えている感じ。



病院変えるとしたら。
また彼さんに付き合ってもらわないといけないよ。
今度は、初診のときも付き合ってもらいたいなあ。



でもだめ。
とにかく不安定。




お薬飲み足して、寝てしまおうかな

メイラックスかデパスか。



不安。
不安。

そして恐怖。

死にたいけど、死ねない。


わたしの肩にのしかかるものは、あまりに重たい。



人の死も、見た。
ごく身近な人間の死、通夜、葬儀、法要。

立ち会った。

あんなにも、迷惑をかけてしまう。


そして言われるんだ。
「汚い部屋だ。いろんなものをためこんで。」


つらい理由が、なんとなくわかった。

死にたいのに死ねないジレンマ。


迷惑をかけるのが嫌なだけなんだよ。

迷惑をかけるのが嫌だから、死んでしまいたいんだ。

でも、死ぬことそのものが迷惑なんだ。



葬儀も、お経もほしくないよ。

どうせね、死んじゃったらわたしは生まれる前と同じ、なにもないになる。
お経なんてもらっても、届かないよ。




ただ、わたしの歩いてきた道と、形跡と、残骸だけが残る。
そして、遺産の相続手がなくなる。

それが迷惑なんだよね。
知っている。




ただ、八事の炉で焼いてもらえたら、それでいい。



「死にたい」はまちがい。
本当は、消えたい。



会社に行きたくなくなりました。

危険です。


薬がちっとも効かない。


レンドルミンに変わって。


レンドルミンとメイラックスと飲んだ。
もちろんいつものセレスタミン+ニポラジン+アレロック+アタラックスPも忘れずに。
それからソラナックスとデパスとエバミールも足した。

さっぱり効いてくれない。

今から足せるとしたら…なんだろ。
デパスかエバミールか。
ソラナックス足すとたぶん寝坊する。





そういえば土曜の記憶がない。
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.