忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急にお休みの日があると、だめだ。







いつになったら涙は止まるのかな。




泣く理由なんてどこにもないのに。









ああもう、本当に。


全部放棄して逃げたい
PR
死にたい壊したい壊したい

もう耐えられないよ

どうしてこんなに弱いの

どうせ邪魔なんだ


こんな頭のおかしい女いないほうがいいんだ


なんで死んじゃいけないなんて言うの



誰もわかってくれない

誰もたすけてくれない



死なせてよ

そんなにひどいことするなら、

その手でいっそ殺して
死にたい



死んじゃだめ逃げちゃだめ







こんなこと考えてたらどの企業も採用してくれないよ











でも


この気持ち



どうやって







どうしたらいいんだろう






なんかもうほんとぜんぶどうでもいい



逃げたい

しにたい


殺してよ


そんなに放ったらかすくらいなら



もう待たなくていいように







殺してよ…
遅くなるのを心配してるだけなのに。

連絡するって言ったから、おとなしく待っているの。

お風呂もまだ、はいってないよ?


いつ連絡くれるかわからない。
すぐに気づけるように。



寂しいから


ううん


そんな、個人的などうでもいい感情じゃなくて。



翌日、基本情報の試験があるのを、知っているから。



じりじりと、時間だけが過ぎていって。
わたしは、気を紛らわせるためにテレビをつけて

WBSが終わって


スポーツ番組なんてわかんないから、
iTunes立ち上げて、昨日の聞く日経をもう一度。


じりじり、少しずつ、確実に時間は過ぎていく。


心配していただけなのに


終電の時間が近いから、伝えようとした、だけなのに…。











そうよねどうせ女なんて足手まとい。

わがままばかりいう、邪魔者。



終電の時間伝えようとしたなんて、わからないよね。




遅いから、待てなくなって電話したとでも、思っているんでしょう。


きこえないって切られて


かけ直しても、繋がった次の瞬間にはもう切られてる。







こんなときにさえ


この、出来の悪い頭は。


苦痛の原因が彼にあることを、認めようとしない。




馬鹿だね。


今週末もひとりぼっちだ。

ゴールデンウィークは、どうしようかな。


やっぱり実家でじゅうぶん休息とろうかな…










人間不信が、相当悪化してる。




明日仕事何時だっけ。




17時か。


…………薬飲むかな。







意識が飛ぶくらい疲れているのに

不安が大きすぎて眠れない。


休日なんて欲しくないよ

立ち止まると、二度と走れなくなっちゃいそうだ。








それに


彼女より友人を選ぶあの人は

今週末も、いない。



愛故に、大部分の友人も切り捨てたわたしは、




たぶん、ただの馬鹿。



大部分冷めてしまった今となっては


誰も、近くにいてくれない。







寝よ寝よ。

泣いてるとせっかくつけた美容液が流れちゃう。










………眠れるといいなあ。
今はセックスは嫌い。
ちっとも楽しくない。

いつから、痛いだけになったのかなぁ…。


昔は楽しかったのに。


そう考えたら、涙が出た。


傷を作って、揺られて頭も痛くなる。
愛しいなんて気持ち、どこへ行っちゃったんだろう。

幸せも快感もなく、ただ、痛くて疲れる夜。
そんな夜なんかいらないと、本気で思うようになった。
お酒を飲んで、そのまま寝てしまえばいいのに。
どうしてキスを求めるの?

不安だらけだ。




今は…精神的には、昔より、落ち着いてる……つもり。


ああ、でも、昔に帰りたいな。

今ほど荒んでいなくて、隣にいる人が、愛しくて、夜が、待ち遠しかった。



性欲すらなくしてしまった今のほうが、もしかしたら、病んでいるのかもね。


ひとりの夜は寂しくて不安で眠れないけれど、ふたりだと、恐怖と不安で眠りが浅い。

抱くなと言うこと自体、彼には負担なんだから。




頑張ろう。


ひとりでも眠れるようになりたい。

もしくは

素直に彼を受け入れたい…。
体調がよくない様子。


昨夜も頭痛くて3時くらいまで寝付けず。



そして今日は別に起きなくてもいいのに頭が痛くて起きてしまった。





寝直します…




ぎりぎりまで寝てるかも。



よくないなあ




朝は、お陽様を浴びるべき。




わたしの部屋は北側。
東西建物に挟まれてる。
日当り最悪。



メンヘラには最高の環境ですよ。









散らかってるけどな!







あああ頭痛い…




もしかして微熱か?
38度くらいあるのか?


計ると萎えるからやめとこ…
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.