忍者ブログ
しずちゃんにっき
日記はmixiに移行しました。投資関連の記事はこちらに書いていこうと思います。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いてる人はこんな人
なまえ:
桜海 枝杜来(さくらみ しずく)
セックス:
生まれた日:
1985/04/22
こんな人:
なんだか金融と縁が深い20代女子。信販(審査)⇒信販(督促)⇒銀行⇒投資顧問⇒信販(審査)と辿ってきました。笑。
文才がある、というか時々神様が降臨します。展示室に詩文を展示してます。
検索できます
為替レート
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかなくちゃ…。

やっぱり、こわいなぁ。



でも、吃音もね、生活に支障が出始めてる。
言いたいことが、言えない。
頭の中に浮かんだ言葉を、この唇は、舌は、正確に声に出すことができない。


…とね、声を出すのが億劫になるのよね。




…がんばんなきゃ。


予約の電話、できるかなあ。
PR
どうしてわたしの周りにばかり、つらいことを起こすのですか。


重荷は、耐えられる強い肩の持ち主にしか課せられないと、いうけど。





もう、ずっと、限界はとうに超えてしまっています。




これ以上、何を耐えたら、いいの…





神様が
もし居るのなら
わたしを殺してくれたらいいのに



もう、だめかも、しれない。
吃音は日増しに悪化する。
自分が何を言いたいのかも、何を考えているのかも、もう、わかんないよ…
おうちにあるおくすりいっぱい飲んでみた。
タミフルとか。笑。



忘れちゃいたい。










眠れるといいなぁ。







そのまま目が覚めなかったら、どれだけ幸せだろう。










ほんとは、服薬自殺のつらさは、知っているけど……………
死にたくなるようなことが、ありました。



どうせ、邪魔な子です。





利用するだけ利用して、いらないときは、放ったらかし。


鬱陶しければ、拒絶。





こちらの感情なんて、考えもしない。






死にたいなんて言うと、怒りだす。
咳と吐き気で眠れません。
冷え込んできて、風邪も悪化したみたい。
お腹こわれたり、リバースしたり。
動悸もひどいわね。

本当はそれだけじゃないんだろうけど。


頭の中を、いろんなことがぐるぐる廻る。
それは文字情報だったり、音声だったり、映像だったり、いろいろ。
トラウマになりかけた暴言も、大好きなトモダチの悩みも、センサーの警報も、保健室も、1月の葬儀も、縫いかけのスカートも、やってない宿題、研究、就活も、夢の残像も、明日のビジョンも、初めての夜の、彼の言葉も。
全部一緒になってぐるぐる廻る。

わたしを、焦らせる。


今日は、急に鬱の波が押し寄せるのを感じた。



なんにもしたくないよ。
意欲が完全に失せる。
大学も仕事も、彼と話すのも、就活も調べものも買い物も、大好きなはずの縫い物も、生活するのも眠るのも、面倒。
つまり生きてることを放棄したい。
かといって自殺するのもめんどくさい。

重度なのはわかっているよ。いつも強迫観念と気合いで動いてるんだから。



時間ばかりがすぎていく。

ときどき、家の前を外猫が通りかかってセンサーにひっかかる。
明かりが灯り、警報が鳴り響く。


この音が、空耳で聞こえる。


窓の外に立つ人影を思い起こさせて、背筋が凍り付く。



本当にいろんな情報があふれていて、頭がおかしくなりそうだ。


咳がとまらない。

明日も1限から授業なんだからいい加減寝かせておくれよ…
忍者ブログ | [PR]
|
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.